ヘリウム風船続き。。。 | 猫カフェねこのつぶやきのブログ

猫カフェねこのつぶやきのブログ

JR西川口東口から徒歩5分♪
セルリアンハイツ101です
営業時間/13:00~21:00
定休日は毎週木曜日。
(木曜日が祭日の場合は営業❢)
祭日の翌日は振替でお休みになります。

こんにちは(=⌒▽⌒=)

今日は今の所空いています。

昨日たくさん来てくれたので、今日はあまり混まない予想(^▽^;)



その後。。。。




くぅーたんねぇ、ねぇ。。。




くぅーたん僕シエル。君ははてなマーク

とご挨拶音譜

そして「まるち」もダウン




とらねこ001さっきはびっくりしちゃったニャー。よろしくにゃ=ラブラブ




とらねこ001どこ行くニャンはてなマーク




とらねこ001届かにゃいあせる

と少しずつ打ち解けてきた様子音譜


そしてたった今は、誰にも構われず、みんなの様子を窺っているようあせる




ではまた(^.^)/~~~


最新情報などはtwitterでもつぶやいてます晴れ

チェックをお忘れなく。。そしてフォローもお願いします(●´ω`●)ゞ

@6nyantubu 

Instagram(インスタグラム)はじめましたビックリマーク


猫カフェブログランキング参加しております♪
1日1クリックご協力お願いします(=^・^=)



猫カフェブログランキング