テン君、初病院 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

今日は仕事前に病院へ寄り、新入りなんでよろしく〜( ^_^)/~~~と、テン君を置いて検査してもらいました。
{504C5638-772D-413D-B620-3111592F6C57}

帰りに迎えに行きました。
{DB7A475C-5BB1-4790-9815-9AB426B22C53}

病院ではとってもいい子だったようです。
病院にはボルゾイがいてるのですが、全然平気だったみたい♪(´ε` ) すごいね。

結果は、およそ一ヶ月半位の男の子。
体重は340gで過去一番小さい。
でも栄養状態は良く、検便でもお腹の虫は大丈夫そう。
昨日ノミがいたのでシャンプーしましたが、今日は大丈夫そうでした。
一応お薬をつけてもらいました。
他の猫にうつるとね。余計なお金かかるからね(笑)
そして、ウイルス検査は陰性でした。白血病もエイズも大丈夫です。
ワクチンはもう少ししてから接種予定。
さ、これで一安心(=^ェ^=)

{B0C4B4D7-92CC-4B1A-9B4C-FC949B9F823E}

帰ったら早速探検の旅に出られましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

{715E7F02-DD48-4A09-BCF6-93B66AD62C96}

{A5FD2BF8-EF59-4F86-B836-1A27CAA6172B}

{69572B80-4EA1-4255-AAC0-1938DAD50AD4}

{0D8C0597-4805-4C72-A3DC-D41379B19010}

{EA40C05E-2B19-42A9-BFFB-94537DE84FEE}

{C98FBAC8-4528-47C7-9403-C1AA62A9A835}

そして…
{9850F8DC-B549-4156-8BCE-D0E1CDB98AF0}

テンテンはおネム(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ