またまた増えたヾ(@⌒ー⌒@)ノ | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

今日は朝から父親の霊園に行きました。

{7DFB642F-97A4-4D42-96F9-48121423065B}


そのまま動物霊園にも行きました。

で、この前いた仔猫ちゃんは新しい飼い主さんが見つかり幸せになりましたが…

また、いた( ゚д゚)

6月30日に霊園に捨てられてたそう。
明らかに栄養状態がいいし、キレイだし、野良ではなく捨て猫か⁉︎
離乳したし、もう生きていけるだろう、と捨てたか?
バカヤローだな。(♯`∧´)
天誅がくだればいい。

で、ひと目見てズキューン\(//∇//)\ 
やられちゃいました。

{0CBCB493-6A94-4FA8-B5E8-BB5D2418D694}

{EC75D032-BD93-43CD-ABD1-D646E4F7CFB6}

{66A92438-924E-42CA-8F07-C65A1FE74F61}

{EA99C40F-CAF2-4496-9712-192072D28D13}

ま、今んとこ何とかいけてます。
ちょっとノミいてたんで洗いましたよ。
気持ち良かったみたいで、ウットリしてました。
明日は病院へ行って検診してきます。

我が家の13匹目は、テン君です。男の子。よろしくね!