生きるということ | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

クロちゃんですが、食欲が全くありません。
目はだいぶマシになったのですが、鼻はクシャミをすれば奥からいっぱい出てきます。

猫は食べないことが続くと肝臓をやられてしまうので、シリンジでスープを飲ませたりしています。
昨日は母が何回にも分けてご飯を与えたり頑張ったみたいで少し食べるようになりました。
{C9505557-F7BF-49DA-A569-D4D0336DB183:01}

でも、オシッコも出ないしウンチも出ない。
水分も摂取量があきらかに少ないであろう判断で、今日は病院へ行ってきました。

{8468A417-4717-46EB-B0BE-0606EEEA6AC9:01}

{111EB84C-7308-4E97-B9B6-3AA67C8C19E7:01}

点滴とインターフェロンの注射をしてもらって帰宅すると、少しラクになったのかスヤスヤと寝ました。

{2C390369-4AD6-4AFE-A8AD-D25E5743C3D9:01}

そして起きるとオシッコもしました。
トイレがわからないらしく、大失敗ですが(笑)

すると、自分からゲージを出ようとしたのでご飯をあげてみると…
{2AD92933-0AFB-4A05-A2EF-E7EE9D527780:01}

{A15E40ED-E4F4-4B91-80CA-A4FCDCBF058D:01}

{298E24E0-651B-41EB-99F3-9E51AB310B70:01}

一生懸命食べました。

ちょっと手を貸して病院に連れて行くだけで、自ら生きようとする動物の姿はスゴイです。
元気になぁれ~(*^^*)