校区ボーリング大会 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

今年も自治会の役員さんです。
ウチの自治会の任期は2年。 今年が2年目です。

年明けからやっぱり忙しいです。


22日は上半期の自治会日の集金。

24日は定期総会だったので、事前の準備にバタバタ汗
資料を作ったりなど、けっこうすることがあるんですよね。
幸いに、今の役員さんは仲がいいので良かったけど。
…とはいえ、役員するまでは全く知らない人ばかりですが笑
今ではツレですうひひ

25日はボーリング大会ボウリング
行く寸前までなんの行事なのか知らず、ただボーリング行くって聞いてただけ。
当日にやっとわかった~
昨年の校区行事の山登りが雨で中止になり、今回ボーリングになったとか。
なので、参加者もけっこう多かったです。

ボーリングって何年振りやろ。
おそらく15年は行ってないような........
はたしてできるのかうーん


{E54A06E9-5D12-41D7-A3ED-A36BC2881692:01}





{18266BBB-46C1-454E-BA5B-F5BC1FDC6846:01}


スコアは昔と変わらずです。

アハハテヘ

つまりは、上手くないってこと。


その晩寝てる時に足がつったのは、みんなには内緒だな。