我が家での最後の夜 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

とうとう、うめぼし達と過ごす最後の夜がやってきました。

決して懐くわけではなかったけど、やぱり3週間も一緒にいれば離れるのは
正直さみしいです泣:(

でも、また、いつか、保護しなければいけない猫に出会うかもしれない。
今度出会う猫が里親探しができない猫かもしれない。
受け入れる我が家が定員オーバーになって保護できない、なんてことになったら
余計に悔やまれる。

ましてこの子達は二匹一緒にお引っ越しができる。
こんな有難いお話はないです。

なので、さみしい気持ちは封印して元気に送り出してあげようと思います感動泣き


分かっているのかいないのか…
なんか、いいショットで写真撮らせてくれました。
{9A6BDF3A-B716-4866-8AF6-72C7A7DDFC63:01}






{D53EC26D-4554-4D76-A6E0-C6FDC7C73C42:01}






{0C1600C5-29F6-4E73-BEF8-94501AC57050:01}






{B69CA485-B30E-44E3-A5F3-56C8F2002AE7:01}







{9161AC7B-1734-4E46-A465-39BEC883B3AD:01}






{4030D7B4-E78C-4E07-B290-58B63EFE293F:01}


今までで一番近い距離だったかな。


いろいろ楽しませてくれてありがとうねきゃ




14日、無事新しいおウチへ送り届けました。

最初はビクビクしていましたが、そのうち慣れると思います。


一週間たつと、さわらせてくれないけど、おもちゃで遊んであげると

喜んで遊んでるらしいです。

とりあえず今月いっぱいはトライアル期間としていますが、大丈夫そうだな。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


うめぼし達の記事は今日でおわりです。


読んでくれてありがとうね~ワラッ