新しいおウチが決まったよ。 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

なんだかんだと、3週間ほど一緒に過ごしたうめぼし達にご縁がありました。

会社の社員の男の子。
若いけど、結婚して子供もいて昨年の夏に新しく一軒家を建てた社員の人が
猫がほしい、とのこと。

実は捕獲の前からこの話がありましたが、あまりにも人馴れしないので正直ヤバイな、
と思っていたのですが、先方から大丈夫です。とお返事いただき今回里親さんとして
出すことにしました。


お引っ越しは14日です。

新しいおウチが決まったよ、とうめぼし達に伝えると、その日から2階の住民になりました。
まったく1階にはおりてこなくなり、自分たちはこの家の猫じゃないんだ…と分かっているかのような
そんな感じで残りの時間を過ごすようになりました。

{EFF33CCB-A387-48C0-BF56-551549ED6ABB:01}







{3F7CA8F8-CB5C-4D4F-816E-3E87F77524D8:01}







{1FEEA012-EBB8-4B78-B16A-C96D233223B1:01}







{51998BD3-9840-4C8E-A7DD-CC2A39C70564:01}