とうとう2階にまで上がったよ。 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

ほっしゃんの食欲はすさまじい。
大人猫のご飯までアッという間に食べちゃいます。
で、お腹こわしてピーピーぴんくうんちくン

{3E511742-7DC1-40F1-89CE-6D59999375F2:01}







この前までリビングだけだったのが、アッという間に2階まで。
ワタシのことは嫌いですが、ワタシの布団は好きみたいです。

{E1DA0D20-8821-46F3-961A-86DB0B10C805:01}








もちろん一緒に梅ちゃんも2階へきましたよ。
奥に座ってるのわかるかしら?

{C4AA0E70-DF0B-4B96-A2ED-CD0C48FFD3E6:01}







舞ちゃんはふてくされ気味です。
「あの子たち来てからアタチほっとかれてるんだけど…」

{6D4E2606-2AF6-4506-9E80-0FE1932A44AE:01}







「いい大人がひがんでんなよ。」

{32BF3211-6B06-4D8C-B660-951D7A0D25EE:01}






「お姉ちゃんしょうがないでちゅよ。小さいのはオプションでちゅ。」

{40797007-9FD7-4546-97B8-A9EF507FD8A8:01}