心開かず | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

だいぶ日にちがたってしまいましたが、野良猫捕獲大作戦の続きです。






12月25日 仕事の帰りに病院へ迎えに行き、我が家へ連れてきました。

外でお母さん猫や兄弟との生活だったのが、突然人間につかまって
知らないトコロに連れてこられ、さぞかし不安でしょうがなかったでしょう。

ゲージに入れても隅っこ二匹ジッとしていました。

この日はゲージに大きな毛布をかけて暗くして過ごしてもらいました。
{EE6E4E53-9011-4CAD-9193-4C7C45FD2817:01}






{BB387051-A12F-44AA-9925-DCE13F937EDD:01}

さわぐこともなく、ただただジッとするだけ。

ただ、お腹はすいていたのかご飯はペロッと食べ、トイレもキチッとしていました。
ひとまず安心かな。





26日の朝は小さなダンボールを入れてあげました。
そっこうで二匹入りましたよ。

やっぱり安心なんでしょうね。
{E789D0B8-25E4-431E-9F01-0E446C0BDE31:01}


人間にはシャームカ ニャーではなく、シャーです(笑)


まったく心を開いてはくれません。 残念。