新年です! | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

みなさま 新年あけましておめでとうございます門松・右



昨日はめずらしく紅白歌合戦をみました。 あまちゃん見たさです笑



今朝はあさ5時に出発し、大神神社へ初詣に行きました。

毎年この時間に出かけるのですが、例年より参拝者が多かったように思います。


なんとそこで、なっちゃんのカットをお願いしているトリマーさんと出会いました。

すごいですね~顔



そして家へ帰っておせち料理を食べて、朝から酒をのみ、昼寝をし、今になってます。



ダラダラするのも今日のみ。

明日から仕事です元気



今年もパワフルに働きますよ〰



今月17日は徳島へ出張なので、淡路島へ泊まります。

今年は自治会の役員で結局書記になったので、忙しそうです。


がんばるべがんばる





さて、今年最初のニャンズ。