今年ももうすぐ終わりです | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

今年もあと残すところ、9時間となりました。


みなさまはどんな一年でしたか?



ウチは舞ちゃんに始まって、舞ちゃんに終わる.......そんな一年でしたあはは




1月にこんなヨレヨレだった舞ちゃんも、、、










3月にはこんなべっぴんさんになり、、、










6月には肝臓の治療のため、集中点滴治療にはいり、、、









10月には無事避妊手術をうけることができました。










12月には肝臓の数値も良くはないですが、ある程度安定してきて、これから先の治療も

見えてきた… という感じです。


image


まさに、舞ちゃんとともに病院へ走り回った一年でした。


確定申告で医療費控除を申告したいほどの出費出費 でしたが、元気に走り回ってる姿を見ると、

「ま、舞ちゃんがしんどくなければいいかッ」 とあきらめれます笑

ざっと片手ではたりませんけどね汗☆





なにはともあれ、年末に笑い話で終われることは幸せですぺこり

これも応援していただいたみなさまのおかげです。


ありがとうございましたぺこり



また来年もよろしくおねがいいたします♥akn♥