うれしい! | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします



ニャンパワー絶好調


舞ちゃんも小躍りしてますヤッホー






土曜日の皮下点滴、月・火・水と静脈点滴。


そして、昨日中間血液検査。









結果は…










GPTが今まで測定不能の1000 OVERが、341

GOTが今まで上がりっぱなしの339が、56


まだまだ正常値とはいえませんが、上がる一方だった数値が下がりましたピース






ニャンパワー絶好調


うんうん、すごいね。   がんばってたもんね。




病院からの帰りの車でなんか、キャリーバッグ足で蹴り開けそうなくらいだったもんねあきれる。

すっごい、外面がいいのよね。 今回発覚したわ。










ニャンパワー絶好調



えっと…  まだしんどいでしょ?



っていうか、もしかして、しんどいって分かってないのかな?ネコ・悩む








舞ちゃん、君には申しわけありませんが、治療はまだまだ続くのだよ。






今日からは左手に点滴なのだッ。にゅふ











ニャンパワー絶好調




がんばってくださいませぺこり