舞ちゃんの為なら、えんやこら | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


実は、新しい病院から食事の指摘も受けたので、早速買いました。



photo:01




肝臓の悪い子に美味しいご飯は…ちょっとね。



ちなみに美味しいご飯とは、○○プチ、○○バ、○○せき。


だって、舞ちゃんこれしか食べないんだも~ん(´・_・`)




例えるなら、家の栄養を考えたご飯より、ファミレスの方が美味しいけど、体にはね…。
って事らしい。 うん、たしかに。


でもね、食べないのよ~えーん


他の猫は肝臓サポート喜んで食べるのよ~えーん



って、高いんだからお前ら食うんじゃねぇムカ て感じなんですが笑


photo:02



送ってきた箱のほうがお気に入りみたいですQueenly









iPhoneからの投稿