冬支度 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします



photo:01




ニャンパワー絶好調


ちょっと秋の気配イチョウの葉



人間的にはまだまだ暑いけど、この変化を見逃してはいけません。



毎年のことながら、我が家の冬支度は早いです。



「なんだか、メイちゃんの様子がおかしい…?」 

「食べてるんだけど、なんか、変…」



この様子でピンッぴかっ! ときました。



朝から速攻で冬支度。




これを逃すと、一気に体調を崩しますダウン

これを逃さなければ、快適な冬が過ごせますアップ



みなさんも、自分のところの猫ちゃんの体調を気遣ってあげてくださいね。










さて、明日は休みです。

代休なのだぁ!


で、静岡の妹宅へ行こうと思います!

レッツゴー!


iPhoneからの投稿