赤目四十八滝 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

日曜日に行ってきました。

赤目四十八滝のライトアップきらきら






こんな風に足元をろうそくで照らしていました。


ニャンパワー絶好調










これは上から見るとハートなんですね。

えぇ、カップルは必死に撮ってらっしゃいましたわ。

ニャンパワー絶好調








こっちもハート。

「ここで撮ろうよぉ~ハート」 なんて甘いカップルがいっぱい。


ワタシはブリブリかいてる汗をふきながらシャッターをきる… しかし、暑かった。


ニャンパワー絶好調









肝心の滝はよくわからなかった。


ニャンパワー絶好調









岩場が雨の後でつるつるしてて、とてもコケナイ自信がなかったので、

チャレンジしませんでした。


だって、コケて足くじいても、デブって背負ってもらえないもんね。

ニャンパワー絶好調


マイナスイオン........感じるより、暑くて暑くて。

雨の後はアカンね。 残念。