今日のメイちゃん | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


今朝は、外をながめてました。


ニャンパワー絶好調











ニャンパワー絶好調




昨日は点滴をお休みしました。

次は木曜日。




夕べはちょっとだけカリカリを食べました。

今朝はスープをシリンジでピッとだけ。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


輸液を家でする方法はあるんですが、メイちゃんは保定が苦手なので、

家でも難しいかな、と思います。 


肩に乗るのは好きなのですが、抱っことかおさえられるとかはダメなんですよね。

もちろんお薬ものめません<(_ _)>

ちなみに、ワタシはお薬のますのけっこう上手なんですけどね。メイちゃんは無理です。


みなさんお心遣いありがとうございます。