買ってみた | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

さてはて、ネットに踊らされてみるか…と、ポチッと押してしまった。



「H4O」 皆さんはご存知かしら? 水素水。


効果があるのか、ないのか、神のみぞ知る。


とっても高いお水。



過大なる期待はしてませんが、脱水症状が改善されればラッキー位な期待。


期待してるんやん!ってツッコミしないように(笑)





腎不全に完治はない。

でも、共存は出来るわけで。


うちのモモちゃん(大奥時代の総取締役)は腎不全でしたが、

医者もビックリの20歳越え。最期はとっても安らかな眠りでした。


たいして病院も行かず、幸い食欲はあったんで、10食べて9吐いても1残ってるから

良し!みたいな。

決して良くはないけど、脱水はなかったんで点滴も必要なかったし、逆に腎不全の

治療方法なんてないしね。

病院へ行ったりのストレスはなかったんで良かったのかな。




と、話はそれましたが、メイちゃんも脱水が回避されれば病院はやめたいんですよ。

そりゃスゴイ暴れようなんで、それだけでくたばってしまう。



シリンジでスープをあげようとすれば、正面から駆け上ってくるし。

だから、それがくたばるんだってば!って言っても本猫はわかっちゃいねぇ。

「なにすんだよ!」ぐらいなモン。



で、水なら飲むか? と、チャレンジ。

さっき、買ってみた。 明後日にはくるかな。




脱水症状なくなればいいんだけどなぁ。