まだまだ成長期? ***追記あり | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


この前、6匹のワクチンへ行ってきました。注射


旦那と二人で6匹運びました。 去年より大変でした。





なぜなら…





重いからッ><;





ニャンパワー絶好調



1位は、オレっちでした旗










ニャンパワー絶好調



そりゃ、ワタシもぎっくり腰になるよね.....凹









ニャンパワー絶好調


ママもそう思うよ。 時々タヌキに見えるよねタヌキさん








さて、オレっちは何キロでしょうか?






▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



答え:7キロでした。


あったかごっこさん残念!


1位:オレっち 7キロ

2位:トラ 6キロ

3位:チハル 4.9キロ

4位:アキ 4キロ

5位 6位:ナツ&アキ 3.7キロ


以上結果でした旗振・青