出張から帰って… | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


出張のご褒美は、こんなおいしそうなお食事と、お酒。


ニャンパワー絶好調


社長代理での出張ということもあって、多少の気をつかったので、ご褒美わくわく♪




徳島からの帰りに、淡路の洲本温泉で一泊。


「お酒も経費でいいよ」 と言っていただき、ラッキーピース


女性二人で、オッサンのような飲みっぷりbeer*



カメラで撮った写真はこれ一枚。 あとは最初に携帯でとったヤツだけ。




部屋食だったんだけど、部屋の酒類を空っぽにし、追加する女性二人。

きっと話題になったハズ…。 食事運びながら笑ってはったもんな.......ぷぷ




露天風呂も気持ちよく、さっぱりしたら、即寝ぐっすり



次の日は二日酔いもなく、やっぱり4時に起床ひよこ。 くせだなぁ。



一番風呂に入り、外を散歩散歩




ニャンパワー絶好調




残念ながら、曇りで日の出は見れず下げ






朝も早いので、出会うのは猫ばかり。



ニャンパワー絶好調



ちょっと悲しくなるほど、野良猫がいっぱい。









そんなこんなで、一応出張なので観光などはせず、朝一番でチェックアウトして

会社に帰りました。


こんな出張なら、また行ってもいいかな~sei











で、家に帰ると…



ニャンパワー絶好調


こんなブータレたお顔のオレっち。










ニャンパワー絶好調


うーん、、、、、なにやら皮肉なお顔。








キミたちのことはちゃんと報告うけてるよ。

すっごく騒いでたらしいね。


寂しかったのか、、、、、喜んでたのか、、、、、どっちだ?