今年も呑んべぇ、まっしぐら! | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


新年早々のプチぎっくり腰…やっとこさ、復活の兆しがみえてきましたきらきらきら~♪






これはアカン!と、病院へ行こうにも、さすが新年。


休み!


しょうがないので、痛み止めとコルセットで乗り切りました。











さて、本題。


腰は痛くとも酒は呑める。


母親に「酒呑めるなんて、アンタ仮病やろ!!!」 と言われながらも呑んでます。


そもそも、ぎっくり腰で酒アカンって…   意味わからん。





元旦から今日まで休肝日は、ありませんsei






そして、、、、、とうとう開けてしまいました。




あったかごっこさん  から送っていただいた カキ大将




ニャンパワー絶好調










中はこんな感じ。 ワタクシ、牡蠣大好物でございますキャー


ニャンパワー絶好調











開けた瞬間、餌にむらがる野生動物のごとく…。


串がないのは、持っていかれたからです。 もちろん、すぐに奪い返しましたが、

すごいです。 目が野生化してましたえっ・・



ニャンパワー絶好調




そりゃ猫も飛びつくわ!ってお味です。




変に加工されてなく、素材そのままのお味…

これはウマウマです。


カキ大将、ネット通販さがします!











ニャンパワー絶好調


なっちゃんは、お皿をペロペロとキレイになめてました。


なっちゃんは、普段人間の食べ物に興味を示さないのですが、今回は違います!



素材の分かる猫なのです!





あったかごっこさん、有難うございました。


日本酒に大変美味しゅうございます~ガーガちゃん









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



来週の金曜日は出張になりました。

日帰りは大変だということで、泊まりとなりました!


社長代理の大役を勤めるワタクシへのご褒美。

ありがたく頂戴いたします! もちろん、宿でのビールも経費よん!