食っちゃ寝、のお正月 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


朝は、携帯からのご挨拶でしたので、改めて…hanetsuki*



ニャンパワー絶好調












ニャンパワー絶好調












ニャンパワー絶好調



ってな感じで、今年もよろしくですネコ・むふふ顔











みなさまは、どのようなお正月を過ごしてますか?


ワタシは、食っちゃ寝、です。



今年は幸いに、土日が31日・1日ということでお休みです。

ついでに、2日もお休みもらって3連休になりましたヤッター




朝5時から「大神神社」へ初詣に行きました。

今年は例年より暖かい気がしました。

そして、いつもより人が多かったようです。

いつもこの時間は少ないんですけどね。






そして、テレビで富士山の日の出を拝んで…日の出




ニャンパワー絶好調



もちろん、食事タイムです。









おせち料理と…




ニャンパワー絶好調









お酒 冷酒



ニャンパワー絶好調


このお酒は、熊本に旅行に行った時に kokoさくらさん  からいただいたんです。


年に数本しか販売されないという、幻のお酒。



それを、なんとッshokopon


このワタシにくださったんですぅ~うるうる






これは、大事に呑まねばならぬッと、お正月が来るまで大事にしまっておきました。





いよいよ、開封する時がやってきましたビックリマーク






ニャンパワー絶好調


トクトクトク・・・・・・・・・・・


あぁ、美味しそう・・・・・・・・  Queenly









お味は、大神神社でいただいたお神酒のような、とても飲み口の良い、神々しいお酒です。


ニャンパワー絶好調










もちろん、アテにはお刺身おさかな


ニャンパワー絶好調


元旦から、とっても美味しいお酒をいただくことができ、きっと本厄の旦那も

厄落としが出来たんではないでしょうか。



kokoさくらさん、ごちそうさまでした。







では、みなさま、今年も笑顔で頑張りましょうキラキラ