kokoさくら園へGO (#^.^#) vol.2 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします




ニャンパワー絶好調


え…   あ、、、、お邪魔します♥akn♥


やすきよ、と申します。









ニャンパワー絶好調


「はじめまして」 ですね。










ニャンパワー絶好調


そう!そうなんです。


さくらさんとは、ブログのお付き合いだったんですけどね。

このたびお会いさせていただくことになりましてうふ♪









ニャンパワー絶好調


いや、用事…というか、みなさんに会いたくてね。

伺ったワケなんですよえへ。  ウフWハート  えへハート









ニャンパワー絶好調

え????? 

ホンマのことしか言ってないんですけど…









ニャンパワー絶好調


え?  げ…「げひん」って下品ですか?

そんなん分かります?

よく言われるんですけど。









ニャンパワー絶好調

ってか、キミたち、めっちゃ関西やん!おい







チャンチャンいえい






コント風に仕上げてみました。







まだまだ紹介したい写真があるんですが、月曜日に休んだツケは大きく、

忙しい…。