kokoさくら園へGO (#^.^#) vol.1 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします



あれ? チハル姫、なぜそこに?


ニャンパワー絶好調


と、思うほどそっくりええ!!




似てますが、チハル姫ではありません。









今回の旅行でもうひとつのお楽しみsei


kokoさくら園へGOぼちいさん おー





ブロ友である、kokoさくらさんにお会いすることができました。

なんと、熊本観光案内までしてくださって、ありがたいことです。



そして、念願のkokoさくら園へ伺うこともできました。

写真もバッチバッチ撮ったので、ご紹介しますね。






今日は「いけちゃん」



いけちゃんは足に腫瘍があり、先日手術をうけました。

足を1本なくしてしまった、いけちゃん。

残念なことに、肺にも転移がみられるとのことです。


でも、3本足になって元気に走り回る姿を見ると、まだまだ大丈夫!という気がします。

食欲も旺盛!


ニャンパワー絶好調










ニャンパワー絶好調









ニャンパワー絶好調

いけちゃん、頑張れ! またおやつ送るよ~ いっぱい食べろよ~