姫に恨まれてる! | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


この顔…



ニャンパワー絶好調




「この恨み、七代先まで恨んでやるわ…。」




って顔ですね。


でも、残念でしたー。 子供いてないので、ワタシの代でおわりですぅ~うひひ


ケケケッ♥akn♥






なんで恨んでるのか、と申しますと。


ダイエットのために、追いかけまわしてる、とか、 

高いカリカリばかり食べるので、安いやつしかあげてない、とか、

メイを苛めたおすので、ワタシが仕返ししてる、など


姫にはワタシに対する、数え切れないくらいの恨みがあるんですが、




今回はコレだ!ぴん!




姫は体臭がクサイので、強制入浴!



いわゆる、風呂ですね風呂 温泉




ニャンパワー絶好調


これ、姫のです。


いったい、なにがつまっているのでしょう…。 なぞです。










ニャンパワー絶好調












ニャンパワー絶好調


病院からもらったシャンプーで洗うと、毛並みよくなりますね。



でも、脂性?なのか、すぐ汚くなって、ニオイを発します懸念

なぜなのか、わかりません。 

まるで、スカンク?でしょうか?


ま、幸い風呂にいれても、大人しいし、ドライヤーも大丈夫なので、風呂に入れて

ニオイは対処したいと思います。 


しかし、ナゾだわ。