病院三昧 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


写真がアップできません。 なんで~ぶ~


なので、使いまわしの写真。 この顔好ききゃはっ


ニャンパワー絶好調


先週からナツコさん病院へ通っています。



なんと、膀胱炎 akn

トイレに入ったっきり出てこなかったり、出てきたと思ったらすぐ入ったり。

かといって、オシッコはチビッとだけ。 

明らかに、異常…aya



病院へ行って、抗生物質の注射注射をうってもらい、エコーをし…   おいくら?金欠


しかし、症状はよくならず、こりゃ「ストレス」ってヤツだなξ

とは思うものの、ほっとくわけにもいかず、ってか、ナツコさん、アナタがストレス?うーん

再度病院へ行き、念のため、血液検査ともう一回エコー…   おいくら?金欠


血液検査の結果はOK。問題なし。


飲み薬もらってのませたら、これが良く効いたみたいで、ラッキーピース








ニャンパワー絶好調

同じ日、恒例の朝の大運動会運動会で、トラブル発生。


オレっちの目が負傷。 えぇ、病院へ行きましたよ。


これも抗生物質の注射注射 と、点眼薬爽AL目薬。      おいくら?金欠




点眼薬もイヤがらずさせるので、経過は良好問題なし。







ニャンパワー絶好調

ホッとした今週、クシャンクシャンとクシャミをするアキコさん。



あ、ひのきの砂使ってるから、アレルギー? … なわけないかはぁ


そういえば、ナツコさんも先週クシャミしてたなぁ、、、、、、

注射うって治ったけど、こりゃうつったんだな。


多頭飼いの怖いところ。

単なる風邪でもほっとくと、みんなにうつって結局おおごとになるのよね。



ってことで、昨日病院へつれていき、抗生物質の注射注射



食欲はあるので、特に問題はないと思います。

食べれてたらなんとかなる。







さて、全部でおいくらッ?金欠金欠金欠金欠金欠金欠