新しい相棒 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


長年、旦那の相棒として働いてくれた 「ファンカーゴくるま。 が定年を迎えました。


大きな故障もなく、ホントに長い間頑張ってくれました。 ありがとう。





次の相棒は、仕事柄荷物が多いので (単に捨てれないだけ?)アトレーワゴン」にしました。




ニャンパワー絶好調


積載車に乗せられて、意気揚々と我が家へやってきたアトレーくん





いきなり、カウンターパンチ鉄拳制裁 をくらいました。





ウチの前の道路で、キャッチボールをしているガキどもめ!(-""-;)




先に言いましたよ。


「この車に当てたらドエライことになるで。」って。



当たり前です。

軽とはいえども、新車は高いのよ。


ま、高い安いの問題でもナイけど、やっぱり高いモノは笑ってすませられんでしょ。





で、皆様はもう、お分かりですよね。




ビールを呑みながらリビングでテレビを見てたら、「ゴン!!」と。



やりやがりました。( ̄∩ ̄#





即、怒鳴りましたわ。



「そこで遊ぶのやめい!!」




前の家の子供は恐縮してるんですが、悪いのは友達。


自分の家じゃないから、結構し放題です。


先に言っておいたんで、キャッチボールはやめたんですよ。


でも、友達が前の家の塀にボールをぶつけて遊ぶ。

で、取れずに車に当たる…という、なんともムカツク。クソガキ。



前の子はオロオロです。

でも友達はやめず。





「えぇかげんにせえや!」



やっとやめました。




子供の主従関係が見えましたね。

確かに前の家の子はおとなしそうな子です。

だからイヤとは言えない。


しかし、被害がウチに及ぶのはホンマに困るんやけど。




とりあえず、アトレーくんが凹むことはなかったので、よかった。