休日の午後の過ごし方 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


さきほど、久しぶりにを使いました。


まえに、あったかごっこさんからいただいた 「またたび」





あまりに興奮して、次の朝には見るも無残なリビング....................................................................


これ以上ムダにしてはイカン!!  と、とっておきました。




それを今日、加工しました。



ニャンパワー絶好調


ワタシの服を切って、またたび包んで、縫いました。










ニャンパワー絶好調


またたび&ママのかほり…  究極ですね。










ニャンパワー絶好調


安眠効果があるようです。(笑)












ワタシはこのいただいたおつまみで…

ニャンパワー絶好調










たっくさん、呑んでます。 現在進行形、5本目。

ニャンパワー絶好調