姫しか出来ない技 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

昨日、ステテコ履いて寝ました。



アレはスゴイね。 めっちゃいい。


肌ざわりといい、通気性といい、サイコーイエイ



見た目?  白いレギンスでしょ? 




ま、妹はまだ履く勇気はないみたいですけどね。

旦那もひいてましたけど。


見た目で判断するなんて、まだまだ未熟者だニャ。にやり。













あ…     ここにも、一線を越えたヤツがいるようです。顔




ニャンパワー絶好調


よく分かってらっしゃるビックリ










ニャンパワー絶好調











ニャンパワー絶好調









ニャンパワー絶好調






なんだろう…







なにかした、んでしょうね。







ま、話題には事欠かない猫ですから。











ニャンパワー絶好調


おっと~、みゅうちゃん    そのお顔はッパカッ











いったい、何をしたのか?













見る?













ニャンパワー絶好調


急いで撮ったのでブレブレですが、、、、、ナイスショットピース






スゴイんですよ。

トイレのフチに手足4本のっけて、プルプルしながらウン○タイムイエローうんこ


安定感悪いから必死でつかんでるんでしょうね。

めっちゃプルプルしてます。





これは姫しか出来ぬ技です。











でも、やっぱコイツは残念!



なんせ、デブですから。

あんな体勢で、安定感は全くありません。

出してる最中に落ちることもあるわけで。

イエローうんこ 踏むことも多々あるわけで。


怒られる!






ある時は、反対向いてて外にポロポロイエローうんこ

もちろん、

怒られる!







M猫は怒られることに喜びを感じてるんでしょうね。

なぜか、ワタシの目の前でするんだから。最悪 ミテナイトコデシロヨ.............