ママの為に… | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


いきなりですが、みなさんは寝るときどんな格好してますか?おまめ




ワタシは「ロングTシャツ」で、寝てます。


それも、すっごい年季の入ったヤツ。 穴あいてます。

でも、一日2回着替えるので、キレイです。 古いけど。





最近「寝汗」ってのがヒドイんですよ。


40歳だから? 太ってるから? 猫がくっつくから?


答えを追求するのは、、、、      やめましょう。






で、こんなの買ってみました。



ニャンパワー絶好調


えぇ、いわゆる 「ステテコ」 です。






ロングTシャツ一枚なので、せめて足回りを爽快にしたらいいかなハテナマーク って。





買ったのが、最近はやりの 「部屋テコ」 じゃないですよ(笑)*





ニャンパワー絶好調


正真正銘、2枚入り598円 オッサン用ステテコ ですsei


通気性バッチグーぐー









ニャンパワー絶好調

いえ、新品なので臭いはしませんsei。    …でパパの臭いってかお










ニャンパワー絶好調


だから、しませんってネコ










ニャンパワー絶好調

なっちゃん!任せるわ! って…汗 んなバカな。     あのね、新品だからうつりませんQueenly











ニャンパワー絶好調


し… 「しげきちゅー」 ですか汗。  それは、もしかして「刺激臭」のこと?











ニャンパワー絶好調

あ、、、 「しけぎちゅー」 に 「かれいちゅー」 ね…汗。  そう…akn


なっちゃん、ママの為に頑張ってくれたのね。








でもね、ソレ、新品だから臭いないのよakn






ってか、なっちゃんの臭いついたやん..........sei