買ってしまった… | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


とうとう手を出してしまいました。


ニャンパワー絶好調









あ・・・ふまれた。 ムダ!…と言われてる気がする汗

ニャンパワー絶好調









中はこんな感じ。

ニャンパワー絶好調








難しくはないね。

ニャンパワー絶好調







いや、難しいかも。

ニャンパワー絶好調







背中の肉がッ!!! めっちゃ肉、感じる…。

ニャンパワー絶好調




動きは簡単だけど、やってみたらなかなかどうよ。

ありとあらゆる肉、感じます。

肩甲骨を動かして~ って、ワタシの肩甲骨ってどこ?









ニャンパワー絶好調










ニャンパワー絶好調




これをやってるときの猫の顔って、ホント失礼です。

なっちゃんなんて、瞳孔開いてみてるし。





ま、身体動かしてみるのはいいことなんで、しばらくやってみよう。

背中の肉はとれそうな体操です。