やられた! | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


今年はいっぱい野菜を育ててた。 母が








「果菜チャン」 という、トマトを育てる機械?装置? で、トマトを育ててたんだけど、





やられた!

ヾ(▼ヘ▼;)






今日、母が仕事から帰ってきたら、ひっくりかえされていたらしい。


あまりにもむかついて、防御したらしいけど後の祭りやってo(TωT )。







元気にはならなかった…、トマトミニトマト。 しなしな。



ニャンパワー絶好調






この果菜ちゃんの赤い部分には水が入ってて、けっこう重い。





台風の風でも倒れることは、、、、、、ナイ。







要は、人的に倒した!ってこと。



それも、人の敷地(駐車場)に入って。











ここからは、ちょっと怒らせてもらいますけど、よろしくて?









きっとコレをやったのは子供だと思うのよ。 大人だったら、ヤバイっしょ?


うちの先には小学校もあるし、近所は子供だらけだし。






今まで、ある程度は「しょうがない」で済ませてきたわけよ。

日中家にいないし、正直誰がやってるかわからんしね。







でもね、今回はね、マジでイラッとした。






今までの被害は花壇、だったわけで…



今回は果菜ちゃんだったわけで…







今回は、しっかり家の敷地に踏み込んで悪事を

働いたってことよ。


もちろん花壇もうちの敷地だけどね。

花壇だから道路横やん?



ってことで、泣く泣く多めに見たけどね。






今回は、しっかり駐車場に入り込んでやってるわけ。







えぇっと、堪忍袋の尾が切れるわよ?








切れるわよ!!!ヾ(。`Д´。)ノ










しょうがない、は、もうやめるわ。


近所やから、って思ったけど、やめます。





次からは見つけたらほっとかへんで!



( ̄へ  ̄ 凸








で、最近思うんやけど、親もどうかしてる。 ウチの近所だけ?



あきらかに、「アンタんとこの子供おかしいやろ!」

ってことでも、笑ってる。



たとえば、ボール遊び。

子供やからしょうがない、と思ってるよ、こっちは。

でもね、人の車に当たったら何か言おうよ。

見てても、「アカンで」って子供に言うだけじゃ、それこそアカンで。

…で、見るにみかねてこっちが言えば

「ほら、怒られたやろ」って。 マジかよ。




ってか、自分の家の前でせぇよ、オマエんとこアッチやろ。ってこともある。





こんなことも。


帰宅ラッシュ時間に、住宅街をスケボー?っていうの?

あれで走り回るやつ。

ほんまやめてくれ。

住宅街やから、車側も気をつけるけど、当たり前に飛び出してきたらホンマビックリする。




言い出したらキリないけど、ようは全部そばで大人が見てるのよね。

でも絶対注意しない。


これっておかしくないか?


って思う。





きっと、うちが文句言ったら「すいません」とは言わんよなぁ。


言うくらいなら、最初から注意するよなぁ。







子供やから、でこっちがガマンする限度ってどこやろ。


近所やから、でガマンする限度って?






さぁて、どうするかな。


とりあえず、外にカメラ仕込むか?(笑)