トラとシャム 7 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


どんどん大きくなるにつれて、「個性」 が出てきた。







いつも甘えったれのシャム。


ニャンパワー絶好調









すぐ、遊びに夢中になるシャム。

ニャンパワー絶好調









それに引きかえ、どんどん男らしさを増すトラ。

ニャンパワー絶好調






兄弟… まさに、兄・弟 がハッキリしてきた。








改めて写真を見ると、この頃のシャムは、いつも誰かにくっついている。

ニャンパワー絶好調








ニャンパワー絶好調









ニャンパワー絶好調







ニャンパワー絶好調









逆にトラは一匹の写真が多い。



ニャンパワー絶好調


足が悪くても、しっかり兄の風格。





それは今でも変わらない。





いや、今は兄ではなく、ボスなのだ。











でも、気づけば仲良く2匹で寝ている。


ニャンパワー絶好調

これも、あの頃も今も変わらない…。








▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



長々とお付き合いくださって、ありがとうございました。

お蔵入りにしていた写真も使ってみました。


こうやってみると、小さかったのは一瞬ですね。(笑)