静岡のお楽しみ 猫編 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


ではでは、昨日の続きで「猫編」行きますよ~肉球 くろ





こちらのお宅には6匹のニャンズがいてます。


まず、お出迎えしてくれたのは…





リュウくんきらきら


うちのみゅう&メイと同じ70匹出身のイケメン?ボーイネコ

黒猫のイケメンといえば、レンだったけどね~、としみじみ黒猫を味わってきました。(笑)



ニャンパワー絶好調







そして接待役のさん太くんきらきら

人見知りもせず、ひたすら遊んでおりました。


ニャンパワー絶好調







そして、いちごちゃん手描きふう苺

ちょっとシャイな女の子って感じかな。


ニャンパワー絶好調






ニャンパワー絶好調







ニャンパワー絶好調




ハイ、以上でーす!



えぇ、歓迎してくれたのはこの3匹だけですわ泣く

ま、しょうがないよね。


うん、しょうがない!








で、食事から帰ってきたら…

いてるじゃないですか!



まぼろしの猫、ニコくんキラキラ


外から撮りましたよカメラ

ニャンパワー絶好調








ニャンパワー絶好調








ニャンパワー絶好調



この後すぐ、去っていきましたakn








あ、おケイさんだッキラキラ

ニャンパワー絶好調





彼女はまさにシンデレラです。

神奈川の厚木で、独身時代の旦那さまと出会って見初められ、

今は静岡で屋上つきのヘーベルハウスに住む......という、まさにシンデレラストーリ。


ちょっと腎臓を患っているとのことでしたが、まだまだ大丈夫。

以前よりはシニア感が出てますが、さすがの貫禄は健在です。

ニャンパワー絶好調





で、最後にジュンちゃんキラキラ


彼女も人見知りで無理やりつれて来てもらったのだ。

フワフワの美人さんでした。



ニャンパワー絶好調








今はこんな大きくなった、さんちゃんといっちゃんだけど、

おばちゃんは君らの赤ちゃんの時知ってんでぇ~にこ

あの時は4匹いたんで、どれがどれかは分からんけどや。


ニャンパワー絶好調


ニャンパワー絶好調







ニャンパワー絶好調




ニャンパワー絶好調




ニャンパワー絶好調



ニャンパワー絶好調





今回静岡へ行って思ったこと。


サービス精神はうちの猫のほうがあるな(笑)

でもあっちの方が上品やな。


ま、飼い主に似るってことだ。



今度は6匹の集合写真撮るぞッ腕。







おまけ花


ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

この2匹って似てない?