静岡のお楽しみ | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

行ってきましたよ=3 日帰り静岡の旅ピース



朝の6時半に奈良を出発して、向かうは静岡∑!! まってろよ、マグロ魚







快調に走るエスティマ号くるま。ぶーん  

やっぱり伊勢湾岸道はいいねぇ。 気持ちいいよ。


ニャンパワー絶好調


途中渋滞につかまったものの、無事到着。







で、早速マグロを求めに焼津へGO ゴー!!


途中で奈良県人お約束の「海が見たい!」とのリクエストにお応えいただき…



ニャンパワー絶好調

すっげぇ…aya 荒れてる…aya



なんか「兄弟船」を歌いたくなる…。  雰囲気は熱燗にするめ?←なんで?








さ、海を後にして、向かうはマグロよッお  ちゃうちゃう、焼津よ。


クーラーボックス持参で買出しakn

「今日は悔いを残さず買うのよー!」

ってことで、ほしいもの全てGETぐー。 明日から節約決定。








ちなみに、これ♥akn♥は妹からのプレゼント。 酒がすすむわ~冷酒


ニャンパワー絶好調




クーラーボックスパンパンまで買って、次は待ちに待った食事タイムご飯



妹の旦那様おすすめのお店へGOダッシュ



どれを見ても美味しそうでヨダレがッ5うっとり。 



どれにしようか迷って~(笑)



旦那衆はまぐろの中トロ丼


ニャンパワー絶好調







嫁衆はこれだッキラキランキラキランキラキラン

ニャンパワー絶好調



やっぱり、いろいろ味わいたいモンねぇ。






ニャンパワー絶好調







もちろん、桜えびも~

ニャンパワー絶好調




生しらすも~

ニャンパワー絶好調


ウマウマでしたッうまい








そして、市場で…パシャリカメラ。 



ニャンパワー絶好調








猫さんもいました。 


ニャンパワー絶好調


バタバタでしたが、楽しい旅でした。








おまけぱすーん


旦那さまは、ビールのかわりにウコンサイダー。


ニャンパワー絶好調







妹の旦那さまはアイス。

ニャンパワー絶好調



明日は猫ちゃん編だよ。肉球 くろ猫