バキュームカーの如く… | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


ニャンパワー絶好調








ニャンパワー絶好調



ハイハイ、 どうとでもおっしゃい怒る





ケツにウンぴうんちくんつけてるオマエらが悪いんじゃねぇかよ!






ニャンパワー絶好調


腹肉じゃまでケツに届かないなら、そんだけ飯くうな!! グワッ!!!









ニャンパワー絶好調


そのゴージャスな毛についてんだよ!! グワッ!!!








ニャンパワー絶好調


やっぱり!

そうやと思ったわ!







グルーミングは大事です。

なのに! どうしてもオケツに届かないんですわ…。 チハル姫。

それも匂いが強烈なんですよね。 食べすぎで消化悪いのか?


ナツコさんは砂でウンぴするのが大嫌い!

ちゃんとシートの上でするんですが、する前にシートをぐちゃぐちゃにするので

運悪いと山型になってるトコロに!!!!! oh...........

もちろん毛について引きずったまま歩いてます。



最近のワタシはバキュームカーの如く…うんちくんについてます。 宝くじ買うか!ベル