クサい… | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


ニャンパワー絶好調





いや、ウザいのはこっちなんだけど?






なぁ、






キミさ、






クサいねん!




ニャンパワー絶好調



たしかに腹肉が邪魔で、肛門ナメられへんからしょうがない!とは思うで。




でもな、 それだけじゃない!





クサいねん!





体臭かと思ってあきらめてたけどな、アタシ見たし!








なんか おケツから垂れとったし!







脂肪のつきすぎで、

とうとう肛門に力はいらんくなったんか?

って思ったけどや、あまりのクサさにひっくり返りそうになって気づいたわ。





ニャンパワー絶好調





ひっくり返りそうなほど

クサいわよ!







あんた、






もしや!





肛門腺たまってるんじゃ!?



ニャンパワー絶好調


自覚あるんやんけッ( ̄へ  ̄ 凸










ってな具合で、昨日霊園行く前に病院へ行ってきました。

前の日にかなり出たのでマシでしたが、しぼってもらったら出ました。



診察室で、

「先生!このニオイや!これや!」

とさけんでしまいました。




今までの猫人生で、初めて肛門腺しぼりました。


くっせぇ~