ナツ姫の悩み… | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

うちのナツ姫は、毛がふわふわhowa* です。


それゆえの悩みが… 毛玉なんですすぐれない





下の写真が一ヶ月くらい前かな?

顔の毛、カットしました。 えぇ、姫は怒っておりますよshokopon


髪は女の命ですからね、ムッキー憤 って感じです。


ニャンパワー絶好調









そして、こちらは先日の写真。

もう伸びてますさがる


ニャンパワー絶好調








グルーミングの時に舌にひっかかるみたいなので、カットしてやりましたはさみ

ニャンパワー絶好調

毛が細すぎるのか、あっちこっち毛玉だらけで大変です。

特に、脇とおしり。


必死でカットしようと頑張るんですが、姫の抵抗がスゴイ…汗



どうしたもんやら… 大変ですaya







メイちゃんのこと、心配していただいてありがとうございます。

まだ食べてないので心配なんですが、ご機嫌さんなのでちょっとホッとしてますホッ