また夜がきた | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


ニャンパワー絶好調











ニャンパワー絶好調











ニャンパワー絶好調








一日中テレビを見てた。

本当に怖くなる。


被災された方にも動物を飼ってる方はいるだろう。

きっと心配だと思う。

どうか無事でいてほしい…と思う。


さっきテレビでペットショップが写った。仔猫が生きてた。

どうしようもない、とシャッターを閉められた。

そう、どうしようもないと思う。

でも、やっぱり見ると泣いてしまった。



頑張ってほしいと思う。

今、自分が猫を抱けることに感謝しよう。





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




今、知人からメールがきました。

内容を抜粋します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東北三陸沖大地震に伴い、関西電力が東北電力への

電力提供を始めました。

少しの節電でも立派な支援になります。

出来る節電の協力をお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今出来るボランティア。

皆様のご協力お願い致します。