まだまだ続く地震… | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

奈良も寒い朝です。


被災地はもっともっと寒いでしょう…。

みなさま大丈夫でしょうか。




昨日は朝から我が家の猫たちが、「一体何ごとや?」ってなくらい

騒ぎ出し、窓がわれるんじゃないか!って勢いで走ったりで、

??????な状態でした。


すると、大きな地震です。

動物的な勘が働いたんでしょうか。




泉大津(職場)でも長い時間の横揺れを感じました。

あまりに長く感じました。


そこでネットをひらいて始めて東北で大変なことになっている事を知りました。



次々に流れる恐ろしい情報。 現実。


どうかこれ以上の被害にならないように、と願っています。





今週は休みナシで働くつもりでしたが、今日は様子をみたいと思います。

関西とはいえ、何があるかわかりません。

高速が通行止めになると帰れなくなってしまうので、今日は休むことにします。





もう大きな地震や津波がきませんように…