新年、ナイス!ショット! | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

おまたせしましたッはっ 第2弾でございます。




この気合の入った猫は… フユですキラキラ


ニャンパワー絶好調

見た目は少々強面ですが、性格は花丸HANAMARU

おもちゃ遊びが大好きで、ボールを投げればくわえて持ってくるという技あり!

トイレを済ませたらシートをかけて出てくる技もあり!…が他の猫には大迷惑。

地味に甘えるかわいいさも必見。






次はみゅうねキラキラ

ニャンパワー絶好調

大奥時代は蝶よ花よ~と可愛がられたものの、仔猫ーズがきてからはお局入り。

…が、お局の自覚は全くなし。仔猫を可愛がる気配もなし。

「アタシが主役なの!アタシを見て!」姿勢は変わらず.....。

なぜかチハルが大嫌いで、追い掛け回すことも多々あり。

が、とどめは指さず追い詰めて終了。

しかし、その後の仔猫ーズトップのトラから逆襲をうけ、追い詰められるハメになる。







さ、第2段のトリは…、、、、、君だッキラキラ アキ姫~

ニャンパワー絶好調

大奥時代のみゅうを思わせるアキ姫。

「アタチが可愛いでちょ!アタチが一番でちょ!」と自信満々。いったいその自信はどこから?

カワイイと言えば自分だと思いスリスリし、違う猫にカワイイというとその猫にパンチをくらわせ

ケンカ上等。ビーバップの世界へようこそ~

人間界でこんな女は嫌われる見本。







しかし、、、、、、アキ姫には秘密があった。

ホントのナイスショット!はコレだ~これ↓これ↓↓


ニャンパワー絶好調
オマエは冬眠するのかッ?ってなくらい食べまくり、ポテポテに~えー

チハルのことバカにした目で見てるけど、君もたいがいヤバイで…akn