新年、ナイス!ショット! | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

さて、新年の記念ということで…



うちの猫のナイス!ショット!


新年親ばか万歳バンザイ企画?




それぞれに決めていただきました。



いやぁ、言えば分かるんだよね、うちの猫っておーっ!



「かっこいいお顔してやぁ~」って言ったらするんだもんパチパチ






トップは、コチラ!メイキラキラ

ニャンパワー絶好調

相変わらずのシャープな体つきにするどい眼光。

しかし、とっても優しいお姉さま。

争いごとは好まない大人な猫。








お次は、トラッちキラキラ

ニャンパワー絶好調

出会った頃の面影ゼロ。

名前の通りトラのような風格で仔猫ーズのトップに君臨。

おやつを食べてる時は、まるで野生のトラが生肉を食べるかの様。







はい、君の番だよ~ シャムっちキラキラ

ニャンパワー絶好調

体は一番大きいけど、どんくさくて運動神経ゼロ、臆病者でマザコン。

シャム柄が今ではただの汚れのよう…

おやつがもらえるまでカエルのような声で鳴き続ける根性はあり!他の根性はなし!

なんか、、、、、裸の大将みたいだよね、君って。








さ、次はナツキラキラ

ニャンパワー絶好調

さすがゴージャス!とってもキレイ好きのため、汚れたトイレは大嫌い。

最近は浴槽で用を足す…ウォッシュレット効果でOK?

ソプラノボイスなおしゃべりな美人さん。







第1弾のトリはッ!!!

君だ! チハル~キラキラ
ニャンパワー絶好調
なんといってもこれがナイスショットでしょ。

毛づくろいしてるつもり、 でできない腹
その辺に置いてるカリカリを手当たり次第腹に入れ、メイのために入れた特別カリカリを

メイを押しのけて我が物顔で食べるKY猫。

おかげでメイの体重は落ちるばかり…ガーン

仔猫ーズで自分がトップだ!となぜか勘違いしてる猫。






まぁ、一応本猫がポーズを決めてたのがあるので、こっちものせとくか…ぶー
ニャンパワー絶好調
その気になってるチハルでした。プッ




第2弾もお楽しみに~ 早く写真撮らなきゃッカメラ