なぜに? | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

今日から12月ですね。

いわゆる師走ってヤツですちょこまか


早いなぁ.........溜息






さて、最近うちの猫はちょっと変です。


「前からやんッうひひ」という声も聞こえてきそうですが…(笑)






まぁ、見てください。

ニャンパワー絶好調-101201_0655~01.jpg


これ、今朝です。


キッチンの洗い物をしてると、こんなことに。


ちなみに、シンクは濡れてます。








朝シャワーを浴びるんですが、ワタシが浴室から出たら

即行濡れた浴室に入ります。


みゅう・メイ・チハル以外はみんな。


そして、濡れてる浴槽(水はナシ)で寝ます。





なんでなんでしょう?

毛がべちゃべちゃになっても平気なんですよね。

不思議......。




ただ、濡れた足で歩くので足型がね。ペタペタとね肉球

トイレの砂もあちこちにね。



あちゃーたはーです。