帰省途中の寄り道 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

しまなみを降りたら、愛媛の今治。


海沿いの一般道を通って松山へ。


そこで、寄り道。




あまりにも海がきれいだったので、パシャパシャカメラ


ニャンパワー絶好調






海が好きサマーやしの木ってわけじゃないんですけどね。

普段海見ないんで、やっぱり興奮してしまいます。


ニャンパワー絶好調






ニャンパワー絶好調





ニャンパワー絶好調






ニャンパワー絶好調






ニャンパワー絶好調




この日は、親戚のかたと焼肉しまして、酔っ払いしてました。

次の日二日酔いで、嫁は朝ごはんも作らず、姑にまかせっきり。

お墓参りは化粧もせず、ご先祖様失礼しました。


で、お昼には奈良へ向かってGO!


やっぱり帰りはおうちでまつニャンズを思うとアクセルも全開で早いのなんのって。

写真も写さず、無駄な寄り道せず、ひたすら走る!



ドアを開ける瞬間はめっちゃドキドキしました。


お迎えは、みゅうとメイだけ。


仔猫は来ず。シャムなんて走って逃げました。ちきしょー(T▽T;)