なんと…オマエもか!? | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


「ケージでゆっくり寝てや寝る









こう言ったのに。








なぜに?








オマエまでも?








午前2時に起きるのか!







丑三つ時になにかが行われてるとしか思えない。





幽霊がいるのか?





それを追っ払ってくれているのか?









ナゾだ。(x_x;)







分からないことを考えても仕方ない。








現実は、


「出せぇぇぇー!!!」


と、わめいてる猫がいてるということ。





うーん、病院いってから出したかったんやけど…。

無理そう。






なんか、超暴れん坊なんですけど?


ケージゆすってますけど?








まだ午前2時。

このままってワケにはいかんな。








ふぅ…







洗うか。








ってことで、シャンプーしました。2時から。


拷問や(iДi)













シャンプー終わったら、人の気も知らず、ご機嫌さんで歩き回ります。


ニャンパワー絶好調







ニャンパワー絶好調











ずーっと探検してます。


ニャンパワー絶好調



ニャンパワー絶好調




ニャンパワー絶好調




ニャンパワー絶好調




ニャンパワー絶好調




ニャンパワー絶好調




ニャンパワー絶好調


ニャンパワー絶好調










午前7時半、やっと落ち着きました。

ニャンパワー絶好調


って、ワタシ…寝た?