新メンバーはいりました♪ | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

レンがつないだご縁で、ニャンパワーに新メンバー入りました。




名前は、チハルです。


チハルちゃんやら、ハルちゃんやら、そんな感じ。



結局元をたどれば、コハルがつないだようなもんだから、コハルのハルもらました。




はい、春夏秋冬 完成ですピース


ニャンパワー絶好調


ひとまず、ケージから慣れてってもらいましょう。


霊園でもちゃんとケージに入ってたもんね~。






…なんて、また安易なことを考えたツケは6時間後にやってくる!










なぜ、そんな困ったチャンのお顔なん?


ニャンパワー絶好調





理由は、、、、、、、










コレ↓

ニャンパワー絶好調




ガン見(((( ;°Д°))))




ちなみに、アキはちょっと威嚇してます。


さすがに二ヶ月離れると忘れるのかなぁえー


仔猫なんで、じきに慣れるでしょうけどね。



ニャンパワー絶好調










しっかりご飯は食べれるし、まぁ大丈夫でしょう。

ニャンパワー絶好調




またまた賑やかになった我が家。

きっとレンも喜んでるでしょう。



9月末で霊園のお外猫になる予定だったチハルちゃん。

レンが27日に逝ったから、ご縁がつながったんだよね。


葬儀の時、いつも霊園で静かだったこの猫が、母親に向かって必死にアピールしてました。


母親から、「もう増やすのはやめや!」と念押しされてたので、

もらうつもりはありませんでした。





きっとレンがアドバイスしたのかもしれませんね。


「おばあちゃんにアピらなアカンで!」

って(笑)




レンのおかげで無事、家族入りできましたにこ






今後とも、ニャンパワーでお楽しみ下さいね。