とりあえず…寝よう。 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

トラ吉のお迎え行ってきました。




病院に入るなり聞こえる雄たけび…ぎゃー


も、、、、、もしかして?







「ウチの猫ですか?」


「そうです」




なんとも、かっこわるッ顔



それも、ずっと泣き喚いていたとか。








だからか?


即、飯食って、爆睡寝る



ニャンパワー絶好調









情緒不安定だったシャムも、爆睡ちら・・


ニャンパワー絶好調











そして、レンは?


若干熱は下がったものの、全く元気が出ず。

体重も一気にダウン下で5.5キロ。



こたつはやじ猫が多いので、リビングにゲージをおいて、様子を見ることにしました。


水も飲まないので、シリンジで強制摂取です。


ニャンパワー絶好調









少しでも、元気が出て動けるように、ゲージのドアはオープンです。

そして、しばらく落ち着くまでワタシもリビングで寝ようと思います。


バカやじ猫もそばにいっていい時と、ダメな時は分かってるようですが、一応念のため、

安心のための措置です。


いつも午前2時すぎに起こされて、ご飯あげて、リビングに地下寝してるくらいなんで、

なんの問題もありません。

布団もってきてるので、快適ですわ。


ニャンパワー絶好調


とりあえず、今日はもう寝よう目が点





朝起きたら、レンが元気になってますように祈







明日もレンの病院です。 残業はダメダメようふ♪