次から次へと~ (´・ω・`) | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

昨日、アキちゃん退院しています。


元気いっぱいに遊んで食べて、バタンキューぐっすり



いくら元気でもやっぱり本調子ではないので、看護士メイのそばでおネムですおやすみまめたん


ニャンパワー絶好調










看護士メイも今はこんなんです涙



ニャンパワー絶好調


誰がやったか!…は分かりませんが、きっとアイツうーん!と思います。


あえて、名前は言いませんが、みなさんはどう思いますか?ネコ・悩む










今朝のアキちゃんは、こんなんでしたにゃ~。

ニャンパワー絶好調










エロシャムがアキにちょっかいだしてます。


ニャンパワー絶好調




この後の運命も知らずに…にやり










今朝、トラシャムの去勢手術の予定たてるのに、病院へ行きました病院


トラは2.6キロで問題なしのため、手術決定!



なんと!!!



今夜∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


その場でバイバイですsei 明日お迎えです。






シャムは3.0キロあるんですが、相変わらずお腹に虫むし飼ってまして…。


何度駆除しても、あきまへん凹


どうやらシャムのお腹は居心地がいいようです↓


ってわけで、手術は未定~ガーン



一番大きい仔猫が最後まで残りました汗







で、何よりツライのがトラと離れること…


今も落ち込んで寝てます。食べませんしね。

どうも、依存の傾向があるみたいですあせ









で、今日夕方レンがダウンダウンです。


ここ数日の気温の変化には、かなりの注意してたんですが、ダメでした。


夕べから元気はなかったものの、病院もストレスなので様子みてましたが、

ダメと判断し、本日二度目の病院病院



40.7℃です。

かなりの高熱です風邪ひき


注射注射>_<をうってもらって、ひとまず様子をみます。








帰ってさっそく、療養部屋作りました。

ま、たんなるコタツなんですが^^;


下にはボアの敷パットを敷き、毛布をかけて暖かくしました。


ニャンパワー絶好調





ニャンパワー絶好調







ニャンパワー絶好調


やじ猫がいっぱいいますが、レンは暖かいのか、落ち着いています。








いつも季節の変わり目には最新の注意をはらってるんですが、今回は失敗です。

すでに、リビングのホットカーペット朝はONしてたんですが、2階はこはるの粗相で

汚れて捨てたので、そのままでした。寒かったんですね。



動物は人間が感じるよりもずっと敏感です。

あんなに気をつけてたのに…悔しい、ちょっと悔やまれます。 





みなさまも、気をつけてくださいね。