なんでも味見しないとな♪ | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

そろそろ運動会黄組☆シーズンですね。



うちでも毎朝大運動会が開催されてますおっかけっこ






たとえ、ドアで顔を打ってもソファーに乗ろうとしてアゴを打っても


廊下ですべって壁に直撃しても、階段でスネを打っても


ねずみをかじったつもりが他の猫をかじってもかじられても




楽しいらしい。ヾ(@^▽^@)ノ




良かったね。

たとえ、家が傷むのが早くても、いいよね…。











さて、悪がき5匹衆は、なんでも味見したいタイプです。


特に、犬のおやつのチェックはしつこいですare?*


ニャンパワー絶好調








ニャンパワー絶好調







ニャンパワー絶好調







ニャンパワー絶好調

たまに、開けて食べてます顔


美味しいんでしょうか...........。





結構雑食で、アキは卵かけご飯味見します。

トラは母の食べてるものはなんでもチャレンジします。

みんないろんなもの味見するんですが、、、  注)味見程度ですので…




3個198円の大きな缶詰は食べません。


いや、食べなくなりました。



「なんだ、これかよ~!憤 って手でかきかきします。最悪です。



今は「金のだし」のプラスチックケースのがお好みらしい。

ちなみに、「金のだし」の缶詰は食べない。


なにが違うのか教えていただきたいもんです*ため息










今日はアキちゃん入院です。

明日、避妊手術です。 頑張ってもらいますがんばろー!

ニャンパワー絶好調

ご利益ありそうだね。


あ、妹のとこのいちごちゃんatrawberry*も手術だから、一緒にお願いしといて星に願いを