気にします! | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

賞味期限、どれくらい気にする? ブログネタ:賞味期限、どれくらい気にする? 参加中




めっちゃ気にします!


とはいえ、一日すぎたくらいなら食べますが…。



基本、賞味期限内に食べれるように買い物してるんですが、たまに母親が

「これ作ったから食べ~」と親切に夕飯のおかずを作ってることがあります。

これが二日続くと、賞味期限切れです。



で、一日なら食し、二日過ぎてたら、母親にあげます。

だって母親は賞味期限気にしないんですもの!


ちゃんと、 「切れてるで!」って言いますよ。



すると…

「あほか!
賞味期限なんて関係ないねん!
書いてるだけ!」

と返されます。



でも、食あたりしないところを見ると、ホンマに書いてるだけかな~と
思ったりしますね。ハハハッ