回復順調です | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

昨日、お迎え行ってきました病院



前日とはうってかわって、元気いっぱいtomominnie



問題ナッシングです音符








一応、ケージに入ってもらいましたが、夜には布団で寝てましたちら・・

蹴ったりせんように…とコッチのほうがヘトヘトに気遣いです汗



ニャンパワー絶好調











今朝なんて、ケージにはいりません。


タワーで朝日を満喫してました太陽
ニャンパワー絶好調











ま、当然こんなヤツラもいてるんですけどねテヘ

ニャンパワー絶好調









療養中のフユがケージ入らなければ、撤収です。


せまいリビングには、邪魔ですから汗














すると、





邪魔と感じてたのは、ワタシだけじゃないようです。




ニャンパワー絶好調



撤収したとたん、集合です。


うーん&、飼い主の心、猫知らず…



これも、良し!

集合写真撮れたワタシは幸せだ(笑)






▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


さて、、、明日は、ワタシの思ってることをかきたいと思います。

よければ、読んでください。





「健康な猫をなんで手術するんですか!

かわいそうです!」

こんな意見をもらいました。






この方に、直接のお返事はしておりません。

というか、直接お返事するつもりはありません。

個々の考え方があるので、こういった考えをもった方もいらっしゃいます。



ただ、ワタシはあと♀メス1匹・♂オス2匹の手術をします。

誰になんと言われようと…。

そして、手術経過をブログでかきます。



明日は、このことについてかきます。

よければ読んでください。